感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
雨の中の夢

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 S 23/11/07 11:18 評価:とても良かった!
ホスト名 p3164215-ipngn5801sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
 末葉一々 23/11/07 12:29 評価:とても良かった!
ホスト名 fs76eeeb8e.tkyc602.ap.nuro.jp
 アキ 23/11/07 17:14 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-105-12-219.tck01.spmode.ne.jp
Sさん
末葉一々さん
アキさん


お読み下さり評価をありがとうございます(^-^)ゝ゛
 檸檬 23/11/07 18:23
ホスト名 73.196.178.217.shared.user.transix.jp
仮面の下に悲しみを隠した、そんな誰かを思う
心の叫び。そんな気がしました。
雨に濡れたのはあの人だった
私はちっとも濡れないでいつの間にか眠っていた
グッと来るフレーズです。
雨に濡れたあの人を離れた所から見守り心を添わせて
いる。仮面の下の心に気づいている。
切ない余韻が残りました(^.^)
 香弥 23/11/14 21:10 評価:感動した!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん

丁寧に言葉を拾い、
感じ取っていただけて、
とても、感動しています。
こんなにわかってもらえる
それは、きっとあの人にも伝わって
ほしい、きっと伝わっています。
遠いところから見守り心を寄り添わせている
香弥さんの言葉にとても、勇気を貰えます。
表現も褒めて下さりとても、嬉しいです。
いつも作品としても楽しんで下さって
作者冥利に尽きるのです。
ありがとうございます(’-’*)
 檸檬 23/11/16 17:22
ホスト名 30.198.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c