感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
白月と夕焼けの道

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





心がふわっと温かくなるような、優しい読感でした。
寂しい涙も、夕焼けの中にとけてゆく。変わり続ける空の見え方が、とても素敵に見えてくるようです。
夕焼けニャンニャンには思わずニヤリとしつつ…
とても素敵な風景描写に心情がピタッとリンクする、美しい世界を見せていただきました。
ありがとうございました。
 秋山 青生 23/10/28 09:29
ホスト名 kd106129152183.au-net.ne.jp
 秋山 青生 23/10/28 09:36 評価:感動した!
ホスト名 kd106129152183.au-net.ne.jp
 香弥 23/10/28 12:27 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
 アキ 23/10/28 12:35 評価:感動した!
ホスト名 sp27-230-95-18.tck01.spmode.ne.jp
檸檬さん、素敵な名前ですね。なぜか昔から
Lemon timesという言葉が好きで
忘れ難い特別な日々を表すとき思い浮かびます。
漢字の檸檬もスペシャル感溢れるイメージで
美しい!
comoさんとしての過去作をリフレインしつつ
檸檬さんとしての詩のヒストリーに会えるのは
なんと幸せなことでしょう。
日々いろいろあると思いますが、檸檬さんの感性で
出したくなったものを出して
詩に昇華していただけたらなと思います。

貴方に歌っていてほしい

貴方にここにいてほしい

です!(#^.^#)





 香弥 23/10/28 12:42
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
檸檬さん、素敵な名前ですね。なぜか昔から
Lemon timesという言葉が好きで
忘れ難い特別な日々を表すとき思い浮かびます。
漢字の檸檬もスペシャル感溢れるイメージで
美しい!
comoさんとしての過去作をリフレインしつつ
檸檬さんとしての詩のヒストリーに会えるのは
なんと幸せなことでしょう。
日々いろいろあると思いますが、檸檬さんの感性で
出したくなったものを出して
詩に昇華していただけたらなと思います。

貴方に歌っていてほしい

貴方にここにいてほしい

です!(#^.^#)





 香弥 23/10/28 12:42
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
秋山 青生さん

お読みくださりありがとうございます。
ふわっとして少しニヤリと
楽しんで貰えたなら本当に書いてよかったです。
また、風景描写と心情がピタッとリンクしていたと
伝えてくださりとても励みになります。
自転車に乗ってサイクリングするには
今はとてもいい季節だと思いました。
秋山 青生さんも是非いかがでしょうか。
素敵な感想を頂き嬉しかったです(^ー^)


アキさん

お読みくださり評価をありがとうございます(^-^)ゝ゛



香弥さん

嬉しいお言葉を本当にありがとうございます(*^^*)
今までのペンネームも親しんでいただいて
今回の勝手もあたたかく歓迎して貰えて
ほっとしてとても嬉しいです。
Lemonn time ですか、
いいですね!私の詩も香弥さんのレモンな時間に
なれるなら酸いも苦いも、酸いも甘い?も
好きなようにお言葉に甘えて綴っていきたいと
思えました。香弥さんの心からの寄り添いの励ましに
いつもレモンイエローな時間を
頂けているのは私の方だなと気付かされます。
コスモスが今綺麗に咲いていて香弥さんも
好きな花だなぁ
と思いながら散歩を、しました。

貴方にいてほしい、、 yes! me too(^^;

香弥さん ありがとうございます(^-^)/

 檸檬 23/10/28 17:10
ホスト名 2.197.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c