感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
月の名所からの眺望

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






この人の詩は、憧れます。
とてもわかりやすくて、ほんとうに、まっすぐで、言葉の選び方が繊細で、とっても心が癒されることが多いです。
羨ましいなぁ、って秋風に乗って飛ぶ自由な鳥をみあげるように、この人の書く詩をみあげています。
 葉竹 23/10/22 14:25
ホスト名 kd106130135165.au-net.ne.jp

スミマセン!

作品以上に
コメントの
意図がナゾ?
なのがすき☆
です(^^*)

ひょっとすると、
作品と言うものは
書き手から離れ、
読み手が創作する
ものかも。

新たな気づき
をアリガト☆

 木内のり 23/10/22 14:49 評価:とても良かった!
ホスト名 ah142227.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
花澤さん
木内のりさん

Mercibeacoup!
メルシーボークー!

私も色々な気付きをいただけています。
沢山沢山 本当にありがとうございます。
 como   23/10/22 18:29
ホスト名 39.211.178.217.shared.user.transix.jp
ある程度長い詩になると
読んでいて途中で集中が途切れてしまう瞬間があるのが
ほとんどなのですが
全然途切れなかったです。
comoさんの言の葉は降り積もっても重くない。
むしろ読んでいたい。
 バンビ 23/10/22 22:46 評価:感動した!
ホスト名 p6e43f71d.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
バンビさん

お読み下さりありがとうございます。
なんか、独り言のように連ねて書いてしまって
やってしまった感が拭えなかったんですが
楽しんで貰いたい気持ちはやっぱりあったので
バンビさんにむしろ読んでいたいなんて
言われて嬉しさを噛みしめました。
本当に有難い言葉に感謝で一杯です。
おはようございます!
バンビさんも良い一日を(^-^)/
 como   23/10/23 07:11
ホスト名 35.209.178.217.shared.user.transix.jp
桂浜は月の名所なのですね。海の上に浮かぶ月、
冒頭からの小侍の登場にムムム、昔恋をした小侍の思い出の海辺
今もチクチクとノスタルジックな心象でしょうか。
シリウス、ピラミッドと次々に展開されるパラレルワールド
に惹き込まれました。
恋を偲ぶ小侍、竜馬像と桂浜ならではのシーンがやけに
きれいな月と共に浮かんでしまいました。
物凄く想像力を掻き立てられます(*^^*)
 香弥 23/10/23 17:16 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん

ムムムがツボで、、(^^;
パラレルワールドという
言葉にもニンマリさせて貰いました。
本当に何年振りかに行った桂浜でした。
月の名所らしいですが、まだ夜は
写真でしか見てないですが確かに絵になっています。
私が行った時は香弥さんの詩にあったような
綺麗な夕焼けと、白い三日月がありました。
とても印象に残っています。
日常の情景を共有している気持ちになれるのは
本当に楽しみのひとつになっています。

ちなみに余談ですが
龍馬像の高さまで登って真横から
同じ目線で太平洋を眺められる階段が
ちょっと怖いですが
期間限定で設置されていました。
龍馬に大接近という名の階段です(^^;

香弥さん いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛


 como   23/10/23 23:41
ホスト名 131.214.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c