感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ポケットの中には

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 23/10/02 12:53 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-105-71-171.tck01.spmode.ne.jp
アキさん

お読み下さり評価をありがとうございます(^-^)ゝ゛
 como   23/10/02 23:13
ホスト名 29.214.178.217.shared.user.transix.jp
秋から冬への想い、豊穣から薪を焚べて暖をとるまで
時は降り積もり、思い出も積もり糧となる。そんな
イメージが膨らみ紅い葉、黄色のお芋、茶色い薪、白い冬
色彩も浮かびました。最後のポケットの中の星は
たくさんの思い出、幸せにも思えます(^^)
 香弥 23/10/03 21:56 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん

季節や思い出もはっきりとは形にならなくても
何か糧になって実っていくイメージを
素敵に広げてくださりとても嬉しいです。
色彩まで浮かべていただき、
読んでいてこちらがしあわせになりました(((^_^;)
そうですね、星は思い出や幸せ、また、巡り
実る種のような希望になればなと思いました。
いつも 伝わっているという
希望を持てる香弥さんの言葉は本当に
励みになります。感謝しています(^-^)ゝ゛

 como   23/10/04 21:10
ホスト名 29.214.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c