感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
咲くユートピア

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 23/09/25 14:05 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-105-93-175.tck01.spmode.ne.jp
アキさん 

お読み下さり評価をありがとうございます(^-^)ゝ゛
 como   23/09/25 23:40
ホスト名 20.83.178.217.shared.user.transix.jp
全部いい!
私的にですが
運動会と彼岸花(略してすみません)はイメージが
ぶわーっと湧きました。
手の甲のてこぼこの少し艶めくいじらしさも素敵ですね。
comoさんのショートポエムのシリーズはいつも自由な世界観を
たくさん味わえてとても贅沢です(*^_^*)
 香弥 23/09/26 14:34 評価:感動した!
ホスト名 om126167111242.29.openmobile.ne.jp
香弥さん


全部いい!
いただけました!
星3つみたいに嬉しいです(^^;
運動会では走っている子供達や声援に
触発されたようにトンボが飛び回っていたのが、
印象的でした。
とても気持ちのいい秋晴れを
喜んでいるようでもありましたね。
大玉ころがしはマシュマロみたいに
ふわんふわんでしたよー(^^;
お墓参りにいったところに
白と赤の彼岸花がとても素敵に咲いていました。
香弥さんも、見られたでしょうね。

沢山のありがとうを香弥さんに(^-^)/



 como   23/09/27 00:01
ホスト名 229.82.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c