感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
流涙の木

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





comoさん、おはようございます(*^_^*)

女らしさと情感たっぷりのステキな詩ですね。

comoさんはきっとたおやかで女らしい人なんだと思います。

羨ましいなぁ…

私は、女心を詩に詠えなくなりました。

このままただ老いさらばえるだけなのではないかと、時にふと不安に襲われます(笑)

comoさんのように、いつかまた女らしさと情感たっぷりの詩が書けるようになるためには、私には心のリハビリが必要かも知れません。

comoさんのステキな詩、これからも楽しみにしています(*^_^*)
 志月 23/09/18 09:26 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん

どうしたんですか、そんなにご自分を
謙遜し過ぎですよ。
皆さん志月さんのポエムや感想に癒されて
いる、これは女性らしい優しさがそうさせる
のでしょう。色んな方に寄り添える感性とパワー。
なかなか出来ません。

私も志月さんに乗っかって言わせて貰うと
どちらかというと私の詩はたおやかではなく
変な女だなぁと苦笑されているに違いありませんっ(ToT)

でも、いいんでしょ?
志月さんも
自分が好きでいられるならいいのですよね?
私も同じです。詩が好き、それでよろしいですよね♪
お後がよろしいようで、
失礼いたしました\(_ _)

あっそれと
志月さんの徒然なるポエム、
結構、はまりますよ。
それに、隠しきれない素直な女性らしさが
チラチラ見えますので、
絶対素敵な恋愛詩が書けると感じます。
期待しております(*^^*)


 como   23/09/18 13:28
ホスト名 227.194.178.217.shared.user.transix.jp
 アキ 23/09/18 19:51 評価:とても良かった!
ホスト名 p2935233-ipngn4401souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん

いつもありがとうございます。
励みになります(^-^)ゝ゛
 como   23/09/18 22:06
ホスト名 227.194.178.217.shared.user.transix.jp
ふたつの心がひとつの木に。土の中からずっと育って
表れてもう目を離せない。信頼や育む気持ちが感じられます。

今朝、ご近所の庭でハナミズキを見かけました。
季節ごとに様々に色を変え実がなり葉が落ちても
美しい。まさに目が離せない存在で、ふとcomoさんの
詩のようだなと思いました。
素敵な詩をありがとうございます(*^_^*)
 香弥 23/09/20 08:55 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん

お読み下さりありがとうございます。
クルミはとても硬いですが
中は空洞の部屋がいくつかある構造らしいです。
硬い皮や扉を開けるまでや根を張るまでも
色々な格闘の上なんだと思うとたしかに
一本の木のような信頼は格闘を乗り越えて
きた年月にも宿るようですね。
自分の中での存在感を目を離すことができないと
表現しましたが、香弥さんにそんな風に言っていただいて
本当に励みになります。嬉しいです。
お身体の具合はいかがでしょうか。
また、是非よかったら
香弥さんの体調やお時間が許す時には
読んでやって下さい(^ー^)
 como   23/09/20 22:49
ホスト名 26.195.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c