感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
冬の公園

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





comoさんの心が
空っぽのペットボトルなら、
また満たされることを
願っています。
 オフセット 22/11/22 23:07 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
オフセットさん

こちらにも すみません
なんだかご心配いてだいて。
はい、詩を自由に書くことは
やっぱり好きです。


 como   22/11/23 00:02
ホスト名 3.195.178.217.shared.user.transix.jp
わたしも荒れ果てた荒野にひとりぼっちで
いたことがあります。だから、なんとなく
気持ちわかります(^^)そんなとき、友達に
「明けない夜はない」と言われました。
どん底まで行ったら、底にタッチして
力を抜くしかないです。
心情を詩に表せるcomoさんの表現力が素敵です。
もっともっと読みたいな。comoさんの詩が☆☆

 あゆぺったん 22/11/23 15:49
ホスト名 kd106180025166.au-net.ne.jp
エネルギーは空いたところにしか入らない。
均整が取れた場所ではエネルギーは静止状態。
そんなことをぼんやり考えました。
愛しいでこぼこ。みんながみんな。
 バンビ 22/11/23 16:02 評価:とても良かった!
ホスト名 pb6a982b2.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
 香弥 22/11/23 20:15 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
あゆぺったんさん


こんばんは
いつもの公園でも荒野に見える時は
誰しもあるのでしょうね。
とても有難い言葉を本当にありがとうございます。
励みになります。
今日の公園は雨上がりで「はぁ」と「ふふふ」で
溢れていました♪
私もあゆぺったんさんの詩を楽しみにしています(^-^)/




バンビさん


こんばんは
均整の取れたところではエネルギーは静止している。
なるほど、そうかもしれませんね。
失くしたものを覚えているのも
生きている自分。
また、生きる為に何かを求めてしまう。
その求める気持ちに素直に生きられたらと思えました。
みんな愛しいでこぼこ。
素敵な言葉をありがとうございます
(^-^;


香弥さん

評価を下さりありがとうございます(^-^)

 como   22/11/23 22:23
ホスト名 3.195.178.217.shared.user.transix.jp
辛い時 友達に送って貰った歌
ありがたくて涙が出たので

comoさんにも
そっと送らせて下さいm(_ _)m

心の友♪
五輪真弓
 スミレ 22/11/24 02:18 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん

ありがたくて何度も聴きました。
素敵な歌声、あたたかで沁みます。

愛はいつもララバイ
あなたが弱い時
ただ心の友と私を呼んで

愛はいつもララバイ
旅に疲れた時は
ただ心の友よと私を呼んで

泣けます。悲しいからじゃなくて
ありがたくて。
「心の友よ」
私は赤毛のアンを十代の時読んで
「心の友」という言葉に憧れました。
失恋したときはユーミンの
Hello my friend の
胸の奥の友達 という言葉が大切になりました。

ここ小部屋で、その言葉と素敵なあたたかな歌を
送って貰える事に感謝しかないです。

お気に入りリストに入れて何度も聴きたいと思います。
スミレさんに語り掛けて貰えているようなので
大切にします。
スミレさん 本当にありがとうございます(^-^)

 como   22/11/24 18:26
ホスト名 3.195.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c