ポエム
[TOP]
同級生

愛すべき別の仲間に支えられ
どうにかここまで生きてきているよ
卒業してずいぶんと経ったけど
そっちの調子はどうだい

別の土地でそれぞれ生きてきた俺ら
たった四年のすれ違いは
こんなにも濃い繋がりになった
便りはないけど上手くやってんだろうな

生きるのが下手なのはお互い様
だからこそ俺らは向き合えたから
人並みの幸せを手に入れたのなら
それで充分すぎるくらいかな

もしもまた会うことができたなら
またいつかのように飲み明かそうか
俺はまだ書くことを諦めていないから
どこかで俺の言葉を見ているかもしれないな

なぁ 俺もそろそろオマエの詩に会いたい
そっちの気分はどうだい

23/09/25 11:03更新 / 秋山 青生



談話室



■作者メッセージ
久しぶりに投稿させていただきました。
本当に皆様の創作エネルギーはすごい…!
本当にいつも圧倒されております。
私も負けずに書いていきたいと思います。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c