感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
逡巡

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





このポエムの全ての言霊から、限りなく繊細で優しい愛を感じます。

自分以外の誰かの心をどこまでも推し量り思いやる、そんな無償の愛を感じます。

じっくり何度も読ませていただきました。
秋山さんの愛情深さに、感動を覚えました。
 志月 23/11/02 18:06 評価:感動した!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さま
いつもご評価・ご感想ありがとうございます。
時々自分の書いていることが、誰かにとって不快なものではないかと不安になることがあり、それを描いたものでした。
優しさというか、臆病というか…。自分でもどちらなのかわかりませんが、自分の言葉に傷ついてしまう人ができるだけないように、きちんと言葉を選んでいきたいと思っております。
何度もお読みいただき、優しいご感想までいただき本当に光栄です。
ありがとうございました。
 秋山 青生 23/11/03 16:15
ホスト名 kd106129070247.au-net.ne.jp
わざと傷つける言葉はNGでしょうが自分で自分を検閲し過ぎると何も言えない何も書けない結末では(ポリコレみたいに)?
 暇? 23/11/04 00:03 評価:良かった。
ホスト名 42.224.225.218.ap.dream.jp
暇?さま
返信遅くなってしまい申し訳ありません。
いつもご評価・ご感想ありがとうございます。
今回の作品はまさにその何も言えなくなる瞬間を描いたものでした。
自分が何かを書くことで、何かを言うことで誰かを傷つけることはないだろうか。それを考えた時に一瞬ためらって言葉が止まる、その一瞬。私にとってはこのためらいを持つことも大切なことだと思っております。
ありがとうございました。
 秋山 青生 23/11/09 09:54
ホスト名 kd106129183226.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c