ポエム
[TOP]
行き先
身体は人間の姿をしている
心はあるべき形をしている
火傷の痕だけ秘し隠している
同じものが欲しかっただけなのに

どこにいればいいんだ
居場所ばっかり探してさまよい
いつまでたっても行き先は幻
どこにいればよかったんだ

正解まみれの世界のはずれで
それでも一緒に笑っていたくて
「心はあるべき形をしている」
そう言ってほしかっただけなのに

どこに行けばいいんだ
行き先夢見て 目覚めてうなされ
居場所はきっとここではないどこか
どこに行けばよかったんだ

誰も知らない木陰で
葉擦れに耳を澄ます理由を問いかけていた
笑顔は誰にも許されている
そう信じたかっただけなのに
21/06/20 00:05更新 / にび



談話室



■作者メッセージ
よろしければ遊びにに来て下さい↓
http://nibiirolibrary2everlastingazuresky.blog.jp/

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c