ポエム
[TOP]
私の望む未来に向かって
暗い中
おぼろげな光を灯して
躓きながらも
それでも歩いてきた

その先に
自分の望む未来があると信じて

そして今日
弱々しく灯っていた光が
強く輝き

今まで以上に
道を明るく照らしてくれた

今まで抱いていた
「こうじゃないのかな?」という疑問が
確信に変わり

困難に立ち向かうために
どう対処したら良いか
堂々めぐりを繰り返していた思考が

道が明るく照らされたおかげで
どの方向に行けば良いかが
分かるようになった

いくら対処しても
また振り出しに戻る
それを繰り返していたけれど

やっと
負のループから抜け出せるような
気がしてきた

これでようやく
私の望む未来が
築けるかもしれない

今まで
希望を抱くことを
諦めていたけれど

心の底から
「希望を持ちたい」と
望むことが出来たよ

自分の感じていたこと
他人に話しては
「それは幻だよ」とか
否定されてきた

けれど
自分の感じることを
みんな受け入れて
上手く付き合っていきたいと
思えるようになった

自分を否定しながら生きるなんて
息をせずに生きろと
言われているようなものだ

やはり
自分を生かすためには
自分の色んなものを
受け入れないと
出来ないことだ

私の望む
未来に向かって生きるために

自分を
受け入れて生きていこう

自分を信じて
生きていこう

やっと
そう
思えたよ
21/12/23 15:46更新 / アキ



談話室



■作者メッセージ
霊感が強く、霊障がバンバン起こる私は
今日、とあるセッションを受けました。
そこで色んなことが明らかになり
色んなアドバイスを受けて
色んな気づきを得ました。

今まで抱いていた疑問が確信になり
否定していた事実を受け入れることが出来ました。
本当に、感動の嵐です。

その感動をポエムにしました。

お読み下さりありがとうございます。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c