感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ハートがちくり

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





純粋に
心がチクリとなったなら
オーバーペースかもしれません。
これが本当に心臓がチクリチクリとするなら、
心筋梗塞の予兆です。 
 オフセット 23/03/08 11:52 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
オフセットさん、こんにちは。
コメント下さりありがとうございます。

し、心筋梗塞…!?

ペースダウンしつつ
様子を見たいです。

私の父が心臓の病気を患っているので
私も可能性がなくはないかと思います。

若くてもなる病ですから
注意が必要ですね。
 アキ 23/03/08 12:44
ホスト名 sp1-73-146-218.smd01.spmode.ne.jp
想いの荷物も、重い荷物も、無理して持ち歩かなくていいと思いますよ。

心身の負担になる重いものは全て手放して、身軽に生きていけたら一番いいですよね。

私も今まで、なんでもかんでもひとりで無理して頑張って来たんです。
重いものも頑張って背負い続けました。その結果身も心もボロボロになりましたが、ある時突然全てが嫌になって、もう重いものを背負うのはやめたんです。

自分をいたわることも大事。
自分を開放することも大事。

これから爽やかな春の日が続きます。
私もアキさんも、何も持たずに爽やかな春の風に吹かれましょう。
 志月 23/03/08 13:26 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
追伸です。

もしこれからもハートがチクチクすることが続くようなら、病院で見てもらったほうがいいかも知れませんね。

万が一、心臓疾患の予兆だとしたら大変なことですから。

心身ともに無理をなさらず、ご自愛下さいね。
 志月 23/03/08 13:29
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん、こんにちは。
コメント下さりありがとうございます。

背負いすぎは良くないですよね。
できる限り
余計な荷物を下ろして
軽快に春の風を感じたいです♪

今のところハートのちくり感はなくて
治まったかな?と、思うのですが

また続くようだったら
医者に行きます。

ご心配頂きありがとうございます。
 アキ 23/03/08 17:06
ホスト名 p3359226-ipngn8402souka.saitama.ocn.ne.jp
心配ですね。
自分の体調は自分しか気づけないから
無理をせず大切にしてしてくださいね。

私も心の車のスピードを調節しながら
ゆったりドライブを楽しみたいと思えました♪
 como   23/03/08 18:30 評価:とても良かった!
ホスト名 29.195.178.217.shared.user.transix.jp
体から発する信号は無視してはいけませんが、
ちゃんと信号をキャッチするアキさん!
ひと休みひと休みでゆっくり行きましょう。
 バンビ 23/03/08 20:27 評価:とても良かった!
ホスト名 pb6a9da94.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
comoさん、バンビさん
こんばんは。
コメント下さりありがとうございますm(_ _)m

落ち着いたかと思ったら
またちくりが来まして。

心労かな?と、思うのですが

気をつけて
心のドライブを安全にやっていこうかと思います。
 アキ 23/03/08 20:47
ホスト名 p3359226-ipngn8402souka.saitama.ocn.ne.jp
頑張りも時に重なると体調に直結しますね。
ショートドライブでガス抜き、癒やしの
ひと時をご自身にプレゼントして下さい(^o^)
 香弥 23/03/12 10:35 評価:とても良かった!
ホスト名 om126179121179.19.openmobile.ne.jp
香弥さん
コメント下さりありがとうございます。

ここのところ
ハートのちくり感は治まっていますが
まだ注意は必要ですよね。

心身の負担のかけすぎに注意して過ごしていきたいと思います。
 アキ 23/03/16 12:20
ホスト名 p3359226-ipngn8402souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c