感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
試験が楽しい

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさん、来年2月の試験に向けて、頑張って下さいね!

実は私の非常に近しい者が、今日医療系の国家試験を受けています。
そろそろ試験が終わる頃…
試験や学業との向き合い方が、恐らくアキさんと似ていると思うのです。

学ぶことは楽しいことですよね!
私は学びからはリタイヤしてしまいましたが、学ぶことは素晴らしいことだと思います。

 志月 23/03/05 15:56 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん、こんばんは
コメント下さりありがとうございます♪

お知り合いの方
試験を受けられているんですね。
お疲れ様と
エールを送りたいです(^.^)

学ぶのは楽しいです!
私は生涯
学び続けたいです。
 アキ 23/03/05 19:50
ホスト名 sp1-73-147-133.smd01.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c