感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
葛藤はゲーム

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





葛藤をする自分を
ゲーマーと言い
遊び狂っている
とまで言いきるアキさん。
気持ちがいいくらいの
真っ直ぐさを感じます(^_^;)
 como   23/03/01 18:16 評価:とても良かった!
ホスト名 29.195.178.217.shared.user.transix.jp
 精力的に生きているパワーを感じます。

 葛藤から逃げずぶつかってゆく強さは私も欲しいものです、とことん突き詰めた先にはまた別の葛藤があり、多分人生はそんな事の繰り返しだと思いますが、そこから目を背けない姿は素敵です。
 流星 23/03/01 19:25 評価:とても良かった!
ホスト名 49-156-229-197.ppp.bbiq.jp
comoさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます♪

そうです!
私は
人生のゲーマーです(^.^)

潔く
真っ直ぐに
葛藤を極めていきたいと思います。
 アキ 23/03/01 19:25
ホスト名 p3359226-ipngn8402souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさんはかっこいい戦士のよう。
ドラクエの世界にもアキさんがいるかもしれませんね(*^^*)
 バンビ 23/03/01 20:11 評価:とても良かった!
ホスト名 pb6a9da94.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
以前のアキさんなら
このような捉え方は
しなかったはずです。
ああアキさん、
力強く成長したんだなと
思います。
 オフセット 23/03/01 20:59 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
流星さん
バンビさん
オフセットさん
こんばんは!
コメント下さりありがとうございます♪

葛藤に対する率直な気持ちをポエムにしました(^.^)

皆さんからのコメント
とても励みになります。

これからも
葛藤を楽しみながら
人生を開拓していこうと思います。
 アキ 23/03/01 21:46
ホスト名 p3359226-ipngn8402souka.saitama.ocn.ne.jp
最後の締めの台詞が超クールです!
葛藤を攻略するゲーマーアキさんの後光がさす
キラキラした姿が思い浮かびました(^^♪
 香弥 23/03/02 00:25
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん
格好良いとのコメント
嬉しいです!
ありがとうございます♪
 アキ 23/03/02 12:59
ホスト名 p3359226-ipngn8402souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c