感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
まずは自分

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





人との距離って大事ですよね。

決して無関心に突き放すとかではなく、一定の距離を保ちながら見守るのがいい、

そして決して利己的に生きるとかそういう意味ではなく、まずは自分を大切にすること、自分の気持ちに正直に生きること、これは本当に大事なことだと思います。

全てにおいて共感できる内容でしたが、特に最後の部分に深い共感を覚えました。
 志月 23/02/24 13:09 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん、こんにちは!
共感のコメント
ありがとうございます(^.^)
 アキ 23/02/24 14:27
ホスト名 sp1-73-146-164.smd01.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c