感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
木の葉

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 風の歌に耳を傾けしばし世の中の雑踏から離れてみるのは素敵な事ですね。
 寒い冬を過ごした木の葉たちは早春の日差しにどんな会話が弾んでいたんでしょうね。
 流星 23/02/16 13:48 評価:とても良かった!
ホスト名 49-156-229-197.ppp.bbiq.jp
流星さん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

いやぁ
リフレッシュされましたよ(^.^)

早春の風吹き
揺れる木の葉の会話に耳をすます。
心を落ち着かせ
和みを感じる
最高の一時です。
 アキ 23/02/16 14:08
ホスト名 sp49-109-6-23.smd01.spmode.ne.jp
春の訪れももうすぐです。

木漏れ日の差すベンチで風の囁きに耳を傾けて…
私もそんな時間に身を委ねて
日々の疲れを癒やしたいです。

でも、私は雪深い地域に住んでいるので、そんな時間を過ごせるのはもう少し先ですが…
 志月 23/02/17 19:11 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

雪深い地域にお住まいなのですね。
私のポエムを通して
少しでも気持ちが和んで頂けたなら幸いです。
 アキ 23/02/18 11:04
ホスト名 sp1-73-152-145.smd01.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c