感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
大掃除の教訓

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





大掃除と人生計画をかけている所が 
とても新鮮で全てに共感出来うなずいてました

私も大掃除は12月入ってからちょこちょこしていますが
やる気満々で始めて片付けてるのに何故か散らかリ
何から手を付けてよいやらあたふたしています(^_^;)笑〜

♪今年の汚れ今年のうちに♪
ってCMのおかげで
今年中にしなきゃ!!って思うのは
私だけでしょうか…………

アキさん!大掃除頑張りましょうね(^^)/
 mayumi 19/12/20 01:05 評価:とても良かった!
ホスト名 p658013-ipngn8301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
mayumiさん
感想と評価を下さいましてありがとうございます!

私も大掃除にあたふたしています。
無理せず、できる限り頑張って
取り組みましょう!
 アキ 19/12/20 15:22
ホスト名 sp49-97-97-234.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c