感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
お年玉

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





わたしはまた
こんな想像をしました。

この春の野球のWBCで
ダルビッシュがやおらアキビッシュへと
変わり、
名だたる大リーガーたちを相手に
バッタバッタと三振を奪います。
それを見ていたアキさんの職場の人が
後日アキさんに
「アキビッシュはアキさんですよね?」
と尋ねても、
アキさんは
「さあ、なんのことでしょう。」と
クールにかわすというものです。

度々ごめんなさい。
 オフセット 23/01/05 17:23
ホスト名 sp49-96-13-176.mse.spmode.ne.jp
オフセットさん、こんばんは。
コメント下さりありがとうございます。

ユーモアが凄すぎて
すみません
少しよく分かりません。

ごめんなさい(><)
 アキ 23/01/05 17:26
ホスト名 p3370050-ipngn8502souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c