感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ふたりごと

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ふたりごと、私は良いと思います。私も似たような事をしてた、覚えがあります。もし良かったら、どんな事に心動いたか、いっぱいアウトプットして下さいね。アキさんの詩、楽しみにしてます。
 竹之内進 19/11/29 00:54 評価:とても良かった!
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
スピリチュアル的なことを言えば、守護霊、ハイヤーセルフ、スピリット、天使など色々な言い方をできるかもしれませんね。
そういう存在であれば貴重な意見を聞けたりもできると思います。
そして、突き詰めて考えればそれは自分自身でもあると思います。
多分、自分の知ってる以上のことは言ってこないのではないでしょうか?
極端なことを言えば、自分の知らない行ったこともない場所で起こったことを言い当てるとか。
なので自分から派生した存在とも言えるのかもしれませんね。
 Divai 19/11/29 18:10 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126033032090.23.panda-world.ne.jp
 好春 19/11/29 22:49 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-72-8-251.msc.spmode.ne.jp
竹之内さん、Divaiさん、好春さん
感想と評価を下さいまして
ありがとうございます!
 アキ 19/11/30 15:01
ホスト名 sp49-97-99-229.msc.spmode.ne.jp
できれば自分の中だけで解決したいですけどね。
私はいろいろなところに逃げ場を作ってしまうな。
このサイトもね。
 翡翠 19/11/30 19:56 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126242204143.bbtec.net
翡翠さん
感想ありがとうございます。

私も、このサイトを逃げ場にしているかもしれません。
それでもいいと思っています。
それで気持ちが楽になるなら。
人は誰だって強くはない。ならば、心の拠り所はあったほうがいいかと思います。
 アキ 19/12/02 00:13
ホスト名 p191031-ipngn4801souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c