感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ほどほどがちょうど良い

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





いや分かりますよ(^.^)
ついつい食後のデザートを食べ過ぎてしまう。
満腹感で頭がボーッとして気持ち悪くなる
腹八分とは本当にそうだと何度もその言葉の
意味を痛感してしまう。

でっかいりんご飴…
意地になって食べているアキさんが浮かび
スミマセン、笑ってしまいました(^^;

ほどほどがちょうど良い 私も言い聞かせます(^_^)

 como   22/11/06 17:28 評価:とても良かった!
ホスト名 207.197.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます♪

げんこつ1つ分ほどの大きさのりんご飴を
フォークでザクザク攻略しながら
完食しました。

890円もしたので
もったいないと思ったのと

家族に「全部食べる!」と宣言した手前
引き下がれなくなりまして(笑)。

ホント
ほどほどがちょうど良いですね。
 アキ 22/11/06 20:12
ホスト名 p2533064-ipngn11001souka.saitama.ocn.ne.jp
なぜか、食べ過ぎで後悔しているときに
アキさんの食べ物の詩を拝読する運命のようです。
今日はビッグな焼き芋をついつい完食して家族に
「全部食べちゃったの!」と呆れられました。

ほどほどは食べてしまってから思い出す(^.^;
一句出来ました。
 香弥 22/11/06 20:32 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん
こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

香弥さんもですから?
奇遇ですね(笑)。

食欲の秋ですからね。
美味しいもので溢れている時期は
特に気を付けたいですね(^.^)
 アキ 22/11/07 15:59
ホスト名 sp49-96-242-226.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c