感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
兄へ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキさん意外と厳しいですね、お兄さんにはお兄さんの思いがあるのでしょうが、まずは今やるべき事から逃げない事ですね、家に居るにしても、朝は時間にちゃんと起き、夜は皆が寝るころには寝る、そんな小さなことからでも始めないと。
 皆が理解を持って応援することですね、でも時にはアキさんの様に厳しい言葉も必要かもしれませんね。
 司門君 19/11/22 14:14
ホスト名 mp76f1f8a4.ap.nuro.jp
司門さん
感想ありがとうございます。
ご指摘の通りです。
生活リズムが乱れているため、まずは規則正しい生活から始めてほしいと思っています。
ただ、家族に対して暴力は振るいませんが、家族の言うことを一切聞かず、常にマイペースでいるため、第3者の力を借りて現状を少しずつ変えていこうと、クリニックを受診しました。
その時その状況で、適切な対応が取れたらと思います。
 アキ 19/11/22 16:03
ホスト名 sp1-75-237-72.msb.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c