感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
本当にあった怖い話(エッセイ)

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





このタイトルにひかれまして、怖いものみたさ(^^;
あのドラマのBGMが流れながら
読ませてもらいました♪
確かに リスキーでしたね

アキさんのリスク管理能力が直感によって
アップしたみたいでした(^_^;)

 como   22/10/12 21:39 評価:とても良かった!
ホスト名 207.197.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます(^^)

いやぁ
本当にあれは、怖かったです(笑)。

でも
その体験のおかげで
また少し
成長出来たと思います。
 アキ 22/10/12 22:04
ホスト名 p2321024-ipngn6602souka.saitama.ocn.ne.jp
私も自分の勘に対して半信半疑なところがあります。
でも、やっぱり一番初めにピンときた直感が正しかったりするんですよね。でも、その反面、なんでも決めつけない、ということ心がけています。
アキさんもきっと揺らいでしまったのはそこに公平な判断を、
という気持ちからだと思います。
私もまだまだですが、前に進んでいる証拠ですね!
気づけた、ということが大きな違いです。
 バンビ 22/10/13 12:47 評価:とても良かった!
ホスト名 184.net211007085.libmo.jp
私も自分の勘に対して半信半疑なところがあります。
でも、やっぱり一番初めにピンときた直感が正しかったりするんですよね。でも、その反面、なんでも決めつけない、ということ心がけています。
アキさんもきっと揺らいでしまったのはそこに公平な判断を、
という気持ちからだと思います。
私もまだまだですが、前に進んでいる証拠ですね!
気づけた、ということが大きな違いです。
 バンビ 22/10/13 12:47 評価:とても良かった!
ホスト名 184.net211007085.libmo.jp
バンビさん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

今回は自分の直感が正しかったケースですね。

直感と冷静さ
どちらも上手く駆使しながら
物事を見ていけたらと思います。
 アキ 22/10/13 14:34
ホスト名 sp49-105-12-204.tck01.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c