感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
気分の波に乗って

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





本当に昨晩から急に寒かったですね。
今日は急いで掛け布団を替えました。

まだこちらは日中はまだ半袖でいけそうなので
衣替えまでは気分は乗りませんでしたが
早くしないとと焦ってしまいますね。

アキさんの気分が乗ってバッチリなんだから
もう暑さよ気分を変えたりしないでね?
アキさんの気分が良いを見習って
私も衣替えをちゃちゃっと済ませるような
気分の波に乗りたいです(^_^)
 como   22/09/21 21:19 評価:とても良かった!
ホスト名 19.196.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

今日はいくぶんか暖かいですが
もうすっかり秋の気候ですね(^.^)

衣替えはできる時にした方が良いですよ!
気分が乗っているときに
ちゃちゃっと!
 アキ 22/09/22 14:31
ホスト名 sp49-96-235-4.msc.spmode.ne.jp
タイトルを読んで詩を拝読してからぱっと
長袖のトレーナーとジーンズ姿のアキさんが
サーフィンをしている姿が浮かびました。
ノリノリでみんなも早くーと笑っていました。
よし!アキさんに続け、私も3連休で衣替えしまーす(^^♪
 香弥 22/09/22 21:49 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

トレーナーにジーパンはいてる私がサーフィンって
面白過ぎるじゃないですか(笑)。
 アキ 22/09/23 13:02
ホスト名 sp49-96-233-9.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c