感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
曼珠沙華は悪い花

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさんのこの口調で語られる詩
結構癖になりますね(^.^)

曼珠沙華を見てアキさんのこの妖艶な詩を
思い出せるのが楽しみでならない(^_^;)
 como   22/09/16 05:36 評価:とても良かった!
ホスト名 19.196.178.217.shared.user.transix.jp
曼珠沙華、名前からして何か妖しく艶っぽいですね。
根に毒があると聞くとますます人を惑わす美女の
イメージが浮かびます。
アキさんの筆力でぐんぐん引き込まれました。
どこか曼珠沙華がたくさん咲いている所へ行ってこの詩を
読んでみたいです。ますますお花が美しく、艶めいて
見えそうです(^^)
 香弥 22/09/16 08:13 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
comoさん、こんにちは!
嬉しいコメントです♪

曼珠沙華は
妖艶で
魔性漂う
悪い女を思わせる花ですよね。

気に入って頂き
ありがとうございます(^.^)
 アキ 22/09/16 10:39
ホスト名 sp49-105-98-180.tck01.spmode.ne.jp
香弥さん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

毒のある花は
触れると痛い目を見そうですが
だからこそいっそう
求めたくなる。
魔性の女に引っ掛かるパターンと似てますよね。

曼珠沙華を見ながら
是非、この詩を思い出して欲しいです♪
 アキ 22/09/16 10:42
ホスト名 sp49-105-98-180.tck01.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c