感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
老い

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 素直な文章だね。

 還暦ってあるよね、この日から人は暦を逆に巡るという人もいます、覚えた事を忘れて行く、動けた手足が思うように動かせなくなる、生まれたころに戻ると、でも戻らないものがあるんです、それが心、穏やかになるか、刺々しくなるか、ぼろぼろになるか、輝き続けるか、それがその人の人生そのもの。
 きれいに年を取りたいものですね。
 司門君 19/11/17 09:35 評価:感動した!
ホスト名 FL1-60-237-65-39.oit.mesh.ad.jp
司門さん
感想ありがとうございます。

私もすてきに年を取ってみたいものです。
老化していく先がいいものかそうでないかは、生きてみないと分かりません。
少しでもいいものにするため、悔いのないように生きていこうと思います。
  19/11/17 23:52
ホスト名 2409:12:c20:100:95ac:1a8d:ecc0:c198

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c