感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
1人時間の楽しみ方

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





何故アキさんはお好み焼き屋さんに
行かれなかったのかがちょっと気になりましたが(^^;
コンビニで買われたそのメニューはイタリアンで
なかなか美味しそうですね♪

アキさんが一人の時間を虫の声を聞きながら
赴き深く楽しんでいるのが伝わってきました。
なかなか いいものですねぇ(*^^*) 


 como   22/08/27 20:59 評価:とても良かった!
ホスト名 opt-119-150-16-227.client.pikara.ne.jp
comoさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます♪

いやぁ
優雅な時間でしたね〜(^_^)v

なぜいかなかったかと言うと
うちのオカンがわざと私を省いたから!

と言ったら
お?となりますが

前に別のお好み焼き屋さんに家族で行った際
私の反応が良くなかったと思ったらしく

お好み焼きが嫌だと母は思っているようですが
違います。

母が嫌なんです。

お好み焼きって、こっちが作らないといけないじゃないですか。
その際の母って
家族に向かって、こうしろ!ああしろ!とか
マジで攻撃性が強くて嫌なんです。

まぁ、誘われたとしても断りましたが
誘う前からハブるなんて
母として人としてどうなのかな?と思います。

なんて、長い愚痴になりました。
 アキ 22/08/27 21:58
ホスト名 p3190090-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c