感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
父と娘の時間

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





お父様の老いを感じて思いやるアキさんの
優しさを感じました。
わたしも肩が痛くて不自由してます。
ひどく痛む時は息子に頼んで鍋を作ってもらってました。
痛くて辛い時に食事を作ってくれるアキさんがいて
お父様しあわせです。お互い居てくれるだけでいい。
そんな気持ちが伝わりました。
 あゆぺったん 22/07/24 17:51 評価:とても良かった!
ホスト名 kd106180027178.au-net.ne.jp
父親は最初の王子様で理想モデルというか、恋人の原型という思い込みができる気がします。あまり父親が素敵だと結婚できないかも。(笑)ひどくても恋愛に憶病になったりしますし、親は大事です。私は父はもう亡くなりましたが、お父様を大切になさってくださいね。人生の味方は少ないものです。
 湖湖 22/07/24 18:12
ホスト名 kd106168003072.ppp-bb.dion.ne.jp
あゆぺったんさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます。

肩が痛いのですね。
それはお辛いでしょう。
息子さんの作るお鍋
美味しそうです♪

父が美味しそうに食事をしてくれるだけで
私は幸せです。

いつまでもこんな幸せが続けばいいと思いますが
父への想いが強すぎると
なかなか結婚できませんかね(笑)。
 アキ 22/07/24 20:41
ホスト名 p2783060-ipngn7701souka.saitama.ocn.ne.jp
湖湖さん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます。

あぁ〜
確かに、父親は恋人の原型とか理想のモデルって感じがしますね(笑)。

今は、というか今までも
恋人はいないです。
年齢=恋人いない歴(泣)。

でも、幸せなので
そこまで今は、恋人欲しくないです。
と、いつまでもそう思っていると
結婚がどんどん遠のきますね(笑)。

父をいつまでも大切にしたいと思います♪
 アキ 22/07/24 20:44
ホスト名 p2783060-ipngn7701souka.saitama.ocn.ne.jp
確かに 湖湖さんの仰る通り
お父様を 凌ぐ方でないと
アキさんのハートを
射止める男性(ひと)は
なかなか 現れてはくれないかも
知れませんね。
でも アキさんにこんなに思われている
お父様は 幸せだなと感じました。
私もあちこち 不具合もありますが、
お父様 どうぞ お大事に。
 スミレ 22/07/24 22:27 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

父を凌ぐ人
現れるでしょうか〜?(笑)

今は父との時間を
大切にしていきたいです。

スミレさんも
お体を大切にしてくださいね。
 アキ 22/07/25 13:02
ホスト名 sp49-96-244-179.msd.spmode.ne.jp
アキさん、今お父さまとのとても貴重な時間を
過ごされているのですね。父娘デート、父娘料理
大切に楽しんで下さいね(*^_^*)
 香弥 22/07/25 22:28 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます(^^)

父と過ごす時間
一つ一つが本当に貴重です。

これからも
父娘デートを楽しんで生きます♪
 アキ 22/07/26 20:34
ホスト名 p2783060-ipngn7701souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c