感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
公園の散歩にて

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさん
エネルギーを
少し取り戻したようです。
モノの名前が出ているからです。
心に余裕がないと、
モノの名前を
挙げられないんです。
 オフセット 22/05/03 20:46 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-18-210.mse.spmode.ne.jp
オフセットさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます。

そうですね。
少しずつですが
元気を取り戻せました(^^)

この調子で
頑張りすぎない程度に
人生を楽しんでいこうと思います♪
 アキ 22/05/03 21:02
ホスト名 p3096035-ipngn5301souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、こんばんは

穏やかな休日を過ごされたようですね。
自然な詩心を感じます。
心身を休めなさいという強力なサインが
出ていたのでしょう、時にはスローな時間を
味わい緩むのも良い事だと思います(^_^)
 香弥 22/05/03 23:14 評価:とても良かった!
ホスト名 om126158189143.30.openmobile.ne.jp
香弥さん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

とても充実した時間を過ごしました(^.^)

たまにはゆったりのんびりと過ごすのも
良いですね。
 アキ 22/05/04 12:54
ホスト名 sp1-75-157-227.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c