感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
おしゃれおじさん

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





読んでいて胸をときめかせている
アキさんがまたまた素敵でした♪

私もその方は素敵だと思いました。
年齢や身体の不自由など関係なく何かを感じますね(^^;

最後の二行に思わす笑顔になりました(*^^*)

 como 22/03/26 17:12 評価:とても良かった!
ホスト名 32.194.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます(^^)

素敵とのコメント
嬉しいです♪

ホント
素敵なおじさまなのです!
年齢を重ねても
綺麗を忘れない心
私は尊敬します。

笑顔を届けられて良かったです(^^)
 アキ 22/03/26 18:59
ホスト名 p2906138-ipngn4101souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、こんばんは。

なかなかいそうでいない素敵なおしゃれ紳士ですね。
私の周りには全然いません。
アキさんの胸をときめかせるとはその方の魅力は
大変なものです。
私もお会いしたらほれぽれしてしまいそうですね(*^^*)
 香弥 22/03/26 19:13 評価:とても良かった!
ホスト名 om126158153195.30.openmobile.ne.jp
香弥さん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます♪

滅多にお目にかかれない
素敵なおしゃれ紳士です♪

香弥さんも
見たらポッとしてしまうかもです(笑)。
 アキ 22/03/26 21:09
ホスト名 p2906138-ipngn4101souka.saitama.ocn.ne.jp
見かける度に
心の中で
旗振って
黄色い声ではしゃいでいます

いつも どこか大人びた
悟りを開かれているような所も
お持ちのアキさんですが

こんな一面も 垣間見ることが出来
一緒に 読んでいて ウキウキ楽しくなりました。

昭和の古い歌に
多分 アキさんは
ご存知ないでしょうけれど 笑

ボロは着てても 心は錦
どんな花よりキレイだぜ
って歌があります。
私は このフレーズ好きなのですが

そのおじさまも ご自分の身の回りで
他人と比べたら 色んなボロと映るような
境遇にあられてたとしても
心は錦で
それが オシャレに現れているのですね。
その心意気 そのご紳士が
とても 眩しく感じられました。
アキさんにとって
職場でのオアシス的な方なのですね。
そのご紳士も この詩を読んだら
どれだけ喜ばれるかな なんて
想像しながら 拝見致しました ^ ^
 スミレ 22/03/27 04:05 評価:感動した!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます(^^)

そんな歌詞があるんですね。

ボロは着てても 心は錦
どんな花よりキレイだぜ

良い歌詞ですね♪

そうですね。
心の美しさや気品が
にじみ出ているのだと思います。

今後も
この方を陰ながら
お慕いしたいなと思います♪
 アキ 22/03/27 18:12
ホスト名 p2906138-ipngn4101souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c