感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
春に舞い落ちる雪の花びら

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





最初から最後まで
とても 優しい
綺麗な描写でした。

冬の間に
降りきれなかった
天上に咲く
雪の花々が
未だ空に残っていたのだろう


この描写も とても気に入りました。
アキさんの優しさも詩に込められていました。

季節外れの雪が 春に恋をして
春のせいで溶けるのも本望だなんて
例えが 雪の気持ちになれば
ちょっと悲しすぎるけど
ロマンに溢れた恋心が ジワジワと伝わってきました。
どこを取ってみても 活きた言葉に
お見事と 感心いたしました。
これも 有明の月に並び
好きな詩の1つとなりました。
素敵な詩を ありがとうございました。
 スミレ 22/03/23 02:05 評価:感動した!
ホスト名 217.138.212.114
 como 22/03/23 08:56 評価:感動した!
ホスト名 32.194.178.217.shared.user.transix.jp
スミレさん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

とても気に入って頂けたようで
優しいとのコメントも
嬉しいです♪


私も、我ながら
素敵な詩が出来たと
感じていました(^.^)
 アキ 22/03/23 15:17
ホスト名 sp49-96-32-191.msd.spmode.ne.jp
comoさん
評価を下さりありがとうございます♪
 アキ 22/03/23 15:17
ホスト名 sp49-96-32-191.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c