感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
心のざわめきを鎮めるには

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ざわめきを感じるのは
心が健全な証拠です。
好奇心も良好。
これが、厄介事だと感じると、
枯れ木へと向かっています。
 オフセット 22/02/23 19:19 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-77-181.mse.spmode.ne.jp
オフセットさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます(^^)

そうですよね。
ざわめきを感じるのも
好奇心と同じく
心が働くからなんですよね。
健全な証拠です。

度が過ぎると辛いですが
上手く付き合っていけると
「お、ざわめいてるな〜」と
どんな感情も楽しめるのかなと思います♪
 アキ 22/02/23 19:21
ホスト名 p2236020-ipngn9902souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさんの詩のように自己分析をして、冷静沈着でありたいです。
でも時として感情が大きく勝ってしまうのですよね。
 少年時代 22/02/23 20:34 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126095071229.bbtec.net
少年時代さん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます(^^)

冷静沈着とのお言葉
嬉しいです♪

でも、時として感情が勝るときがありますよね。
私もそうですよ。

そういうときは
感情がおさまったときに
振り返ってみて
どうしたらいいかを考えてみるのがいいと思います。

また
出てくる感情一つ一つの意味に思いをはせてみて
何かの気付きを得られれば最高ですよね。
 アキ 22/02/23 21:25
ホスト名 p2236020-ipngn9902souka.saitama.ocn.ne.jp
前向きに自問自答し
できる限りプラスの方向へと
答えを導こうとするアキさんの
姿勢には いつも 感心するばかりです。
 スミレ 22/02/24 03:18 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

お褒めの言葉嬉しいです(^^)

出来る限り
前向きに物事を捉えていければと思い
今日も生きています。
 アキ 22/02/24 16:01
ホスト名 p2236020-ipngn9902souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c