感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
美しくあることの喜び

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさんがエクサザイスに目覚められて
生き生きとされているのがわかりました(^-^;

続けていけて楽しいのは
その動画の女性のエクサザイスはアキさんに
合っていたんですねー
美しくなる喜び♪素敵です(*^^*)
やってみたくなりましたがハード?
やめておきます(笑)
頑張って下さいねー(^-^)/


 como 22/02/22 22:19 評価:とても良かった!
ホスト名 244.197.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

美しくなるため
自分を磨くことに目覚めてしまいました!

無理ない程度に
続けてみたいと思います(^-^)/

頑張ります(^_^)v
 アキ 22/02/23 14:55
ホスト名 sp49-96-30-84.msc.spmode.ne.jp
エクササイズを通して身体だけでなくアキさんの気分も
アップしでより健康的に溌剌した様子が伝わります。

以前次女がはまって毎日欠かさずやったら短期間で
腹筋が割れてアスリートのような体形になりました。
変化が見えてくるとやみつきになるそうですよー、
アキさんマイペースで頑張って下さい!(^^)
 香弥 22/02/23 17:04 評価:とても良かった!
ホスト名 om126211039224.13.openmobile.ne.jp
香弥さん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます♪

次女さん
腹筋割れたんです!?

凄い!

私も
理想の体型を目指して
頑張りたいです(^^)

マイペースで
楽しくやっていきます!
 アキ 22/02/23 18:51
ホスト名 p2236020-ipngn9902souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c