感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
誰かを信じたい

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





誰かを信じることって
自分の心の安定を図ることにも
繋がっていると思います。

特に辛いことがあった時なんかは
何らかの心の拠り所が欲しくなります。

ただ
むやみに誰かを信じると
裏切られてしまった時のショックは
大きく傷ついてしまいます。

人を信じることが目的ではなく、
結果的に人を信じる状態の方が
大切なのかもしれませんね。

ある意味
恋愛に似ているのかもしれませんね(^^)
 たろすけ 22/01/28 20:01 評価:とても良かった!
ホスト名 58-3-135-62.ppp.bbiq.jp
たろすけさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます♪

信じることで心が安定しますよね。
今、まさに
信じることに関して揺れているのでしんどいです。

信じる相手を慎重に選んだはずなのですが
ひどい裏切りにあって
大分メンタル病んでます。

なるべく早く立ち直りたいです。

恋愛に似てる
確かに!と、思います。
 アキ 22/01/28 21:29
ホスト名 p2230054-ipngn9902souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c