感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
あなたを愛している

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





「あなたを愛している」に対するコレボ詩としてお送り致します。
おこがましいでしょうが、お許しください。
 マサキ 22/01/25 18:02 評価:感動した!
ホスト名 softbank060126123012.bbtec.net
マサキさん、こんばんは。
コラボ作品
構いませんよ(^.^)
 アキ 22/01/25 20:26
ホスト名 p2230054-ipngn9902souka.saitama.ocn.ne.jp
先程のメッセージにコラボ詩として
北の大地を記入するのを忘れてました。
大変失礼いたしました。
 マサキ 22/01/26 06:32
ホスト名 softbank060126123012.bbtec.net
人間関係のもつれですか
どうにもならない時は続いてしまうものですよね。

そういう時はアキさんの様に
いつもの詩作をしたり
ゆっくり休んだり(^^;
後はなんとかなると思い込んで
みるのはどうでしょうか
愛する気持ちがあるアキさん
きっとどうにかなります。
アキさん ケセラセラです(^-^;
春も近い♪
 como 22/01/26 12:40 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-76-187.mse.spmode.ne.jp
comoさん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

なるようになると
気持ちを切り替えられたらいいのですが
なかなか難しいです。

詩に興じて気持ちをごまかしていますが
気を抜くと思い出してしまって
怒りがぶり返してしまって。

時の経過によって治まることを祈ります。
 アキ 22/01/26 15:48
ホスト名 sp49-98-225-166.msd.spmode.ne.jp
諸事情により、こちらのサイトを退会することに致しました。
短い間でしたが、メッセージありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
ご多幸とご健康をお祈り申し上げます。
 マサキ 22/01/26 17:57
ホスト名 softbank060126123012.bbtec.net
マサキさん
退会されるのですか。
とても残念です。
詩作を続けて欲しいです。
詩を楽しむ心を忘れないでいて下さいね。
お元気でいて下さい。
 アキ 22/01/27 15:06
ホスト名 p2230054-ipngn9902souka.saitama.ocn.ne.jp
 スミレ 22/01/29 01:29 評価:感動した!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c