感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
生き急ぐな、私

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさん、お疲れ様です。

お仕事と心労で大変な一日でしたね。
詩を書くことでひととき気持ちを開放し
落ち着けるといいのですが(^_^)
 香弥 22/01/17 21:23 評価:とても良かった!
ホスト名 om126157078242.27.openmobile.ne.jp
なんだか大変な一日だったみたいですね(・_・;
うちの職場でもコロナに感染された方が出て、一週間ぐらいは戦場のようでした…

詩を書くことで少しでも気持ちが落ち着くことを願っています( ; ; )
 たろすけ 22/01/17 23:46
ホスト名 119-170-45-16.rev.home.ne.jp
アキさんの緊張感が伝わってきました。
お疲れ様です。

そんな日もありまよね。
書いて落ち着くというのも
共感出来ました。
コロナだとまた更に神経を使います。

春に向けて体調を崩しやすいですが
なんとか心身を整えながら過ごしたいですね(^_^)
 como 22/01/18 08:45 評価:とても良かった!
ホスト名 80.194.178.217.shared.user.transix.jp
香弥さん、今晩は!
コメント下さりありがとうございます。

今日も大変でした。
詩を書くこと、読むことが
自分にとっての安らぎの時間なのですが

疲れすぎていると
なかなか頭が回らず
良い詩が出来なくて
困っています。
 アキ 22/01/18 18:52
ホスト名 p2230054-ipngn9902souka.saitama.ocn.ne.jp
たろすけさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます。

たろすけさんの勤められている所でも
感染者が出たんですね。
大変でしたね。
私の所も戦場のようです。

こうして詩作をして
皆さんと交流できることが
唯一の慰めです。
 アキ 22/01/18 18:53
ホスト名 p2230054-ipngn9902souka.saitama.ocn.ne.jp
comoさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます。

大変でした。
神経使いすぎて
頭が痛いです。
ぼうっとしています。

何とか修羅場を乗り越えていきたいです。
体調には気をつけます。
 アキ 22/01/18 18:55
ホスト名 p2230054-ipngn9902souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c