感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
貧困と暴力が必要とされなくなる世界

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





フードロスや食糧の流通など関心を
持つ事から初めていかないと
どう行動したら良いかが分かりませんよね。

話し合いの場や発信する場所を考えて
地域、公共の場でもっと具体的な話し合いが
出来ればいいですね。
 como 21/12/29 22:39 評価:とても良かった!
ホスト名 56.196.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます♪
まずは関心を向けて、知ることから始めるべきですよね。

そして、現状を伝え、どう対処すべきか
話し合える機会をもうけられたらと思います。
 アキ 21/12/29 23:19
ホスト名 p331239-ipngn5201souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c