感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
何気なく花を摘まないで

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





お花の気持ちになった詩、とても新鮮に感じました。
外で自然に咲いている花はやっぱり土と一緒のまま
長く見ていたいですね。太陽や風の中の方が花瓶に
さされるより嬉しいのでは(^_^)
 香弥 21/12/29 00:15 評価:とても良かった!
ホスト名 om126193186059.23.openmobile.ne.jp
アキさんが花だったら
きっと 大地に根を張っていたい
そういいながら 太陽に向かって
真っ直ぐ咲いているんだろうなと
思ってしまいました(^-^)
 como 21/12/29 01:19 評価:とても良かった!
ホスト名 56.196.178.217.shared.user.transix.jp
香弥さん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

そうですよね。
やはり、摘まれるよりも
咲いた場所で咲き続ける方が
花にとっては幸せなのだと思います。
 アキ 21/12/29 11:10
ホスト名 sp49-96-237-175.msc.spmode.ne.jp
comoさん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

そうなんです。 
私が花だったら
大地に根をおろして
お日さまに向かって咲きたいです。

誰かに依存せざるを得ない生き方は 
まっぴらです。
 アキ 21/12/29 11:12
ホスト名 sp49-96-237-175.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c