感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
笑顔の花

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





素敵な願いですね。悲しいことが多い世界、
1つでも多くの笑顔を見たいものです(^^)
 香弥 21/12/26 17:42 評価:感動した!
ホスト名 om126233134131.36.openmobile.ne.jp
香弥さん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます♪

そうですね。
こんなご時世だからこそ
喜びを持って
笑顔で生きていきたいです。
 アキ 21/12/26 17:47
ホスト名 p331239-ipngn5201souka.saitama.ocn.ne.jp
笑顔ばかりではいられないかもしれないけれど
笑顔を忘れた人間にはなりたくない
そう改めて思いました。 

一面に咲く笑顔の花畑 
素敵ですね(*^^*)
 como 21/12/26 18:03
ホスト名 56.196.178.217.shared.user.transix.jp
 como 21/12/26 18:03 評価:感動した!
ホスト名 56.196.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます♪

笑顔を忘れて
常に険しい顔でいると
幸せが逃げてしまいますよね。

幸せな心で生きるためにも
笑顔は心がけていきたいですね(^.^)
 アキ 21/12/26 21:56
ホスト名 p331239-ipngn5201souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c