感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
忘れないでいてね

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさんがお兄さんを思う気持ちに溢れていますね。
きっと帰る家があって待つ家族がいる安心感から
楽しんでまた帰って来られると思います。
優しい妹が心配して待っていますよ(^-^)
 como 21/12/12 07:43 評価:とても良かった!
ホスト名 56.196.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます(^^)

Lineには「ご飯を食べて睡眠もきちんと取るんだぞ」と書いて、愛猫の写メも送ったのですが
既読にもなっていません。

家族のことを気にしたくないのでしょう。
でも、気が向いたときに見てくれれば良いかなと思います。
 アキ 21/12/12 13:59
ホスト名 p1114090-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさんのお兄さん
いっしょに住んでいるなら
行き先くらい
告げなさい。
 オフセット 21/12/12 20:13 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-15-170.mse.spmode.ne.jp
オフセットさん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます。

そうなんですよね。
行き先ぐらい告げなさい!
と、言うと
逃げるしはぐらかすはし
話にならないのです。

精神的に未熟なところはあると思います。
ただ、それを責めても
良いことはないのです。

様子を見ながらコミュニケーションを取るしかないです。
 アキ 21/12/13 15:08
ホスト名 sp49-98-225-240.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c