感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
味方を探して

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





自分が一番の味方、本当にそうですね。
ダメだなと思う所は改善しつつ、でも卑下し過ぎず
大丈夫、諦めるなと主観と客観の2人3脚で
頑張りたいですね(^o^)
 香弥 21/12/03 22:28 評価:とても良かった!
ホスト名 om126236152125.32.openmobile.ne.jp
香弥さん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます(^^)

自分が一番の味方であり
よき理解者でいられるように
頑張っていきたいです。
 アキ 21/12/03 22:35
ホスト名 p16195-ipngn3801souka.saitama.ocn.ne.jp
心を落ち着けて
ノイズを鎮めて
探してみて

ここがまた気に入りました(^^;

自分が一番の味方になって

自分を許して認めてあげると 
いうことになりますね。

繰り返し唱えたいです(^-^;
 como 21/12/03 22:39 評価:とても良かった!
ホスト名 56.196.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん、こんにちは!
コメント下さりありがとうございます♪

気に入って頂けて嬉しいです。

自分を認め受け入れることから
初めると良いと思います。
 アキ 21/12/04 11:20
ホスト名 sp49-98-217-61.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c