感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
普段の私達を見せれば良い

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





取り繕うのはわたしも
嫌いですが、
組織のトップを丁重に迎えるのは
あたりまえです。
逆に普段のままだと、
迎える側の
節度が足りません。
 オフセット 21/11/17 22:53
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
オフセットさん、こんばんは。
コメント下さりありがとうございます。

まぁ、確かにそうですよね。
迎えるにはそれ相応の準備と節度があって然るべきです。

それは分かるのですが
勝手な私の感想ですが
それほど取り繕おうとしなくても
いつもの通りで大丈夫な面もあると思います。

そもそも、急にいつもより真剣にやれ!とか
言われても無理ですから。

できる限りの準備はして
あとは自信を持って
いつもの通りでやっていいと
私は思ったのです。
 アキ 21/11/17 23:04
ホスト名 p16195-ipngn3801souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c