感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
私の傍で見守る方へ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





守護霊 エンパス体質
私には感じ取れない世界かも
しれませんが、アキさんが語るポエムで
アキさんの真っ直ぐな痛みが伝わり
涙がでました。
すがるようで
なんとか自分でも頑張りたい
でも祈るような気持ち
アキさんの思いを教えて下さり
ありがとうございます。
 como 21/11/08 22:15 評価:感動した!
ホスト名 70.209.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん、こんばんは。
コメント下さりありがとうございます。

共感頂けて嬉しいです。

私の気持ちをくみ取って下さり
ありがとうございます。
 アキ 21/11/08 22:24
ホスト名 p16195-ipngn3801souka.saitama.ocn.ne.jp
@私は アキさんの 有明の月
という詩が大好きです。
あんな素敵な詩を書かれる
アキさんだから、
とても敏感で繊細で
色んなもの、
周りの気持ちを
等身大で まともにぶつかり、
受け取ってしまわれるのですね。

別の角度から見ると
若い人にしか持てないかもしれない
豊かな感受性、
青い心の傷つきやすさという
勲章なのでしょうか。

そのアキさんの青さ 瑞々しい感性が、
年上の私には
懐かしかったり、
眩しかったりです。

反対勢力を感じても、
それをとことん憎めないアキさん、
本当は自分が 折れてでも
いつも プラスの方向へと考えたいアキさん

そのプラスの素晴らしさを
いつも真っ直ぐに信じている
アキさんでいて下さい。

今回見せてくれた、自分が恥ずかしい、
心の中でごめんなさいが言えるアキさんで
十分 素敵だと思います。

若い頃は ちょっとぐらい
不器用でいいと思います。
そんな不器用さで
一生懸命考えてられる
あきさんが、
私は可愛くて 好きですヨ。
 スミレ 21/11/09 18:32 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
Aまだ若いのですから
これからいっぱい素敵な恋をして、
素敵なレディーになっていかれるのも
楽しみにしています。
もちろん 若いのに政治や社会のことを真剣に
考えてられるアキさんも感心するばかりです。

でもね、改めて
「恋の炎は消えていない」
を読ませてもらって

キュンキュンする度
隠れて小声で歓喜の声を上げ
ガッツポーズをとっている私

というフレーズを拝見させてもらい、
やっぱり若さ弾けるアキさんは
特に可愛いなと
ほっこりさせてもらいました。

そんな素敵な感性をお持ちなのですから
どうぞ そのままでいて下さいね 。

心が乾いた時は 実は そっと
有明の月を読んで
心 潤わせて貰っています(^_^)
私も持病 持ちですが
エンパス体質 ご自愛下さい。

何だか 若いアキさんのこと
どことなく 昔を懐かしかったり
眩しかったり 青くていいなって
可愛いかったりで
偉そうな語調になっていたら
ゴメンなさいね<(_ _*)>

また 心が乾いたら
有明の月 読ませて下さいね。
メッセージが長すぎます エラーと
出てしまい 2回にわけて
長々と 失礼しましたm(_ _)m
 スミレ 21/11/09 18:35
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます(^^)

有り明けの月
気に入って、読み続けて下さっていたんですね。
嬉しい限りです♪

私らしさを受け止めて
「それでいいよ」と言って下さっただけでも
胸がいっぱいです(泣)。

こんなにも私のためにメッセージを一生懸命書いて下さって、感謝感激です。

これからも一生懸命さを大切に
自分らしさを大切にしていきたいです。

温かなコメント
ありがとうございました(^^)/
 アキ 21/11/09 19:27
ホスト名 p16195-ipngn3801souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさんのメッセージを拝読して傍らで見守っている
方はもしかしたらご先祖様か近しい親戚の方なのでは
と思いました。他のたくさんの気配からアキさんを
護ろうとしているのではと感じます(^o^)

痛みや負の力を送ってくる勢力は本当に厄介ですね。
ご自身でいろいろ試されているのでしょうね。
心身穏やかに過ごす事やお香を焚いて瞑想する事などで
遠ざけられないものかと思いました。
 香弥 21/11/09 22:25 評価:とても良かった!
ホスト名 om126158171124.30.openmobile.ne.jp
香弥さん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます。

この方はいつも傍で見守って下さっています。
幼少の頃から何となく感じていました。
自分で対処は一応してはいるのですが
上手くいくときといかないときがあって大変です。

どんなときでも
傍で見守って下さる方がいるのは
心強いです。

一人だけで頑張らなければと思うと
心が潰れます。

本当に感謝しかないです。
 アキ 21/11/10 17:02
ホスト名 p16195-ipngn3801souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c