感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
むき出しの感情は怖い

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





そうですね。
私もやっていないのでわかりませんが
石を投げられる感覚なんですね。
ドッジボールの様に楽しむルールがあれば
楽しく出来るかもしれませんが
相性は大事ですね。多分(^_^;)
 como 21/10/19 21:28 評価:とても良かった!
ホスト名 10.211.178.217.shared.user.transix.jp
ネットとは匿名である以上ある意味人の在り様が現れる場所
とても醜いモノもあれば、綺麗なモノもある
良くも悪くも剥き出しの人間性が其処ら中に広がってます

それらを拾い疑問に思う、アキ様の感じ方は素敵だと思います
  21/10/19 21:31 評価:とても良かった!
ホスト名 zaq3d7d740e.rev.zaq.ne.jp
ネットとは匿名である以上ある意味人の在り様が現れる場所
とても醜いモノもあれば、綺麗なモノもある
良くも悪くも剥き出しの人間性が其処ら中に広がってます

それらを拾い疑問に思う、アキ様の感じ方は素敵だと思います
  21/10/19 21:31 評価:とても良かった!
ホスト名 zaq3d7d740e.rev.zaq.ne.jp
すいません、重複してしまいました
  21/10/19 21:32
ホスト名 zaq3d7d740e.rev.zaq.ne.jp
SNSというと以前はまずツイッターと思って
いました。他にもいろいろあっという間に
増えましたね。自己表現や情報交換のツールとして
使い勝手や自分の好み性格にあっているものを
見つけられるといいですね(^_^)
 香弥 21/10/19 23:26 評価:とても良かった!
ホスト名 om126194203142.10.openmobile.ne.jp
comoさん、こんばんは。
コメント下さりありがとうございます。

ゴツゴツした石を投げられるような感覚でした。
再度、ツイッターを開いて
今は、負のエネルギーは解消されてきましたが
今後、やっていくかは検討中です。
 アキ 21/10/19 23:50
ホスト名 p1117004-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp
幸さん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます。

良いものも悪いものも
むき出しの感情でつぶやかれていますね。
何というか
エネルギーに対し敏感な私ですから
恐れおののいてしまいまして。

私の感じ方を素敵と言って頂けて嬉しいです♪
 アキ 21/10/19 23:55
ホスト名 p1117004-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp
香弥さん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます!

様々なSNSがある中ツイッターを選んでしまいましたが
いやぁ、私との相性は良くないです。

それでも発信したいことがあって
少し様子を見てみようと思います。
 アキ 21/10/19 23:57
ホスト名 p1117004-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp
 稲の花 21/10/20 11:19 評価:良かった。
ホスト名 83.net182021013.t-com.ne.jp
稲の花さん
評価を下さりありがとうございます!
 アキ 21/10/20 12:59
ホスト名 sp49-97-21-77.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c