感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夫婦の情

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





お父様は困った顔をしても
嫌な顔をしていない
むしろ笑っている

の所がとてもほっこりしました(^_^;)

夫婦の情をアキさんが見て憎悪ではなく
愛情だと
表現されているのが印象的でした。
 como 21/10/09 23:01 評価:とても良かった!
ホスト名 10.211.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます(^^)

ほっこりしていただけて嬉しいです♪

そうなんです。
両親の関係の中に
不満はあっても
憎しみがない。
なぜか?
それは
愛情があるからだと
覚ってしまいました。

私としては
もっとバランスのいい関係を築いてほしいと思うのですけれどね。

夫婦ってよく分かりません。
 アキ 21/10/09 23:13
ホスト名 p1117004-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん こんばんは

夫婦の形って色々あるようですね。
なんか、アキさんのご両親も素敵
だなぁと勝手に思って読ませて頂
きました。
いつも感じる事ですが、アキさん
のお父様って大きな心の持ち主で
とても素敵な方ですね。
 そら 21/10/09 23:44 評価:とても良かった!
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
夫婦の相性は身近で見ていてもわからない事って
ありますね。
私の親ものんびり屋の父をチャキチャキした母が
言い負かしてやり込める場面ばかり見ていましたが
今、父が亡くなった母を語るのはいい嫁だった
の言葉です。

アキさんのお父さまは本当に面倒見の良い方に
思えます。もしかしたらサポートをして
お母さまに元気でいてもらうことはお父さまには
自然な愛情表現なのかもしれませんね(^_^)
 香弥 21/10/10 16:59 評価:とても良かった!
ホスト名 om126156157115.26.openmobile.ne.jp
そらさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます(^^)

こういう夫婦の形もあるんですよね。

私の父は素敵ですよ♪
自慢の父です!
 アキ 21/10/10 20:52
ホスト名 p1117004-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp
香弥さん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます(^^)

私の両親は
あまりバランスのいい夫婦とはいかないのでしょうが
それでもお互いを大切に想い、愛情を持っているんだろうなと思います。

父にとって
母をサポートすることは
自然な愛情表現であると
私も感じていました。

お互いを想い合うならば
もう少しバランスの良い関係を築こうよと言いたいのですが
それは高望みかもしれませんね。
 アキ 21/10/10 20:56
ホスト名 p1117004-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp
妥協ではなく
お互い寄り添い合う気持ちで
繋がれているご夫婦なのですね。

そんな絆を アキさんも
きっと 素敵に 受け継いで
行かれるのでしょうね(^_^)
 スミレ 21/10/11 00:09 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます。

妥協は、しているかもです(笑)。
お互いの関係に憎悪はなく
不満はあっても
それなりの愛情はあるかな〜と感じた次第です。
 アキ 21/10/11 17:37
ホスト名 p1117004-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c