感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
幸せへの違和感

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 稲の花 21/10/08 01:22 評価:とても良かった!
ホスト名 83.net182021013.t-com.ne.jp
 香弥 21/10/08 05:44 評価:とても良かった!
ホスト名 om126156157115.26.openmobile.ne.jp
幸せの違和感また鋭い視点の題名の
アキさんの詩を読んでなんとなく分かるなと
暫く考え込んでしまいました(^_^;)

この疼きはなんだろうね?

すぐには答えは出ないものだとは思いますが
その疼きにゆっくり寄り添い自身の心を
見詰めて行かれていくアキさんだからこそ
詩や歌を歌われるのかなと思いました(*^^*)

幸せの連鎖はあれば最良ですが
アキさん自身の幸せを大切に
求めていっていいと思います。

なんか検討違いな事を勝手にごめんなさいね\(_ _)





 como 21/10/08 18:40 評価:とても良かった!
ホスト名 10.211.178.217.shared.user.transix.jp
稲の花さん、香弥さん
評価を下さりありがとうございます(^^)
 アキ 21/10/08 20:43
ホスト名 p1117004-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp
comoさん、こんばんは。
コメント下さりありがとうございます(^^)

いえいえ
全然見当違いではないですよ。

昔から感じている違和感なのですが
それほど困るものではないのですけれど
ふと、気になってしまいまして。

これは
生涯かけて、その問いの答えを導きだしていく必要があるかと思います。

色んな事を感じて考えるからこそ
詩を楽しみ
詩を書いていけるのかなと思います。
 アキ 21/10/08 20:47
ホスト名 p1117004-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c