感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
知識の貯金

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさん おはようございます

知識の貯金、長い期間を経て蓄積
されている所だと感じます。
また向上心の高いアキさんの今後
は間違いなく蓄積は増えていくと
も思います。

何かのタイミングで動いて欲しい
なぁと陰ながら応援しています。
目標はまずは小さく持ち、そして
徐々に高い山にしていけたなら、
と勝手ながら想像しています。

このポエムを作った時点で、アキ
さんはもう動き出している気がし
ます。
 そら 21/09/11 06:12 評価:とても良かった!
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
そうですね。そらさんの言う通り
アキさんはもう一歩動き出している
様に感じました。

知識の貯金は
お金の様に減ったりは
しないと思うので使う時は
おのずとやってくると思って
アキさんは楽しんでくさね。

また人の為に使うとまた
新たに感じられる貯金と
なるんでしょうね!
私も何か知識の秋ならぬ
読書の秋にしようかなと
考えました(^-^)

結局 食欲の秋となりそうですが(汗)


 como 21/09/11 07:51 評価:とても良かった!
ホスト名 177.81.178.217.shared.user.transix.jp
 香弥 21/09/11 08:12 評価:とても良かった!
ホスト名 om126212245205.14.openmobile.ne.jp
私は、この年になってと自分で思いながら勉強を始めたところです。
それが果たして形になるのか今はわからないけれど、
その先も見据えていきたいと思いました。
気持ちが引き締まります。ありがとうございます!(^^)v
 バンビ 21/09/11 09:11 評価:とても良かった!
ホスト名 pb6a982b2.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
そらさん、comoさん
香弥さん、バンビさん
こんばんは!
評価、コメント下さりありがとうございます(^^)

何というか
知識を貯めることが大好きで
勉強が趣味と自称していますが

せっかく貯めた知識を
何かの形で活かさないと
意味なくない?と
ふと思ってしまいまして。

一応、活かし方は計画しているのですが
長期間にわたって努力を積重ねなければ
実現出来ないことなので

以前の詩にも書いたと思いますが
「精神保健福祉士」という職種を目指して
勉強していまして
来年から通信を受講し
実習と国家試験、転職と
色々とイベントが待っていて

それらイベントをこなせれば
知識を形に活かせることも可能だと思います。

ただ
楽にこなせるイベントではなく
並大抵の根性と努力では対応出来ないだろうと思い

覚悟を形にするために
この詩を書きました。

皆様のコメントを励みに
努力していきたいと思います。

ありがとうございました。
 アキ 21/09/11 20:35
ホスト名 p1117004-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c