感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
心の空腹感

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





最後の一行がまたいいですね、

アキさんはアキさんですから
アキさんのペースでいいと思います。
休んでも後悔せずに
きっと大丈夫です(^_^;)
 como 21/09/08 21:42 評価:とても良かった!
ホスト名 181.199.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん、こんばんは!
コメント下さりありがとうございます(^^)

自分の心理を言語化して
整理していってまとめたのがこの詩です。

ゆっくりペースでも
時には休んでも
私は大丈夫。
むしろ、休養が必要!

心をリセットする時間を取りたいです。
それに気づけたので
大丈夫かと思います。
 アキ 21/09/08 22:28
ホスト名 p1117004-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp

アキさん、こんにちは(^_^)

以前もコメントさせていただきましたが常々
気力と体力は正比例していると思います。
気力を使い果たせば体調も悪くなり、疲労困憊
してしまうと頭が働かない。

コップの水があふれるように容量オーバーは
禁物です。休む事を許して回復したら思い切り
ダッシュ!!
 香弥 21/09/09 16:59
ホスト名 om126133237044.21.openmobile.ne.jp
香弥さん
こんばんは!
コメント下さりありがとうございます(^^)

そうですよね。
気力体力
使い果たせば
キャパをオーバーします。

休養は
疲労をリセットするのに
必要不可欠です!

休むことを自分に許せるよう
努めたいです。

休むのに努力するのも変ですね(笑)。

とにかく
自分を大切にするために
休めるときに休みます!
 アキ 21/09/09 19:11
ホスト名 p1117004-ipngn7101souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c