感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
幸せの魔法は一瞬で消える

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





大体わたしも
買いたいものは
その場で買います。
もし、超然的なことがあって
お金全部返してやるから
今までの買い物全部
なかったことにする
となると
人間干からびて
石ころのようになるんじゃ
ないでしょうか。
 オフセット 21/08/26 17:00 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
私も一緒に、ケーキを食べて、幸せの魔法にかかりました。女の子らしい可愛い作品だと思いました。共感もしました。
 ポロンミミ 21/08/26 17:00 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126002153193.bbtec.net
オフセットさん、こんばんは。
コメント下さりありがとうございます。

あぁ
確かに。

手に入れたい物があるからお金を払うわけで
お金だけがあっても
物がなければ
意味が無いです。

本当
石ころになってしまいますね(笑)。
 アキ 21/08/26 21:19
ホスト名 p2661226-ipngn12201souka.saitama.ocn.ne.jp
ポロンミミさん、こんばんは。
コメント下さりありがとうございます。

幸せの魔法
届けられたようで良かったです(^^)

女の子らしい
とても嬉しいです♪
 アキ 21/08/26 21:20
ホスト名 p2661226-ipngn12201souka.saitama.ocn.ne.jp
ご家族の分も買って帰るアキさんのやさしさにジンと
来ます。
読んでいるうちにアキさんと美味しいケーキでお茶
したいなーという気持ちがムクムク湧きました。
ちなみに私はモンブランが大好きです(^^♪
 香弥 21/08/26 23:11 評価:とても良かった!
ホスト名 om126157203174.27.openmobile.ne.jp

アキさん、こんばんは。
可愛く、優しく、美味しく、幸せな詩ですね(^^)
「モンブラン
イチジクのタルト
アーモンドとフルーツ系のケーキ
桃とジャスミンのムース」
ケーキの行列にもう幸せです。
そしてアキさんの一瞬で溶けてしまった幸せの魔法、私もかけられてしまいました。
 響杞 21/08/27 00:06 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126236127168.12.panda-world.ne.jp
香弥さん
こんにちは!
コメント下さりありがとうございます。

一人だけ美味しい思いをするのは悪いので家族の分も買いました。高級なケーキ屋さんなのでお高くつきましたが(泣)。
私も香弥さんとお茶したいです♪
美味しいケーキと紅茶で。
香弥さんにはモンブランを用意して(^-^)
 アキ 21/08/27 15:27
ホスト名 sp49-98-224-67.msd.spmode.ne.jp
響杞さん
こんにちは!
コメント下さりありがとうございます。

行きつけのケーキ屋さん
お高いケーキが売りなので滅多に足を運ばないのですが
気分が乗ったので
色んなケーキを買ってしまいました。

どのケーキも絶品間違いなしです。

響杞さんにも幸せの魔法が届いたようで良かったです(^-^)
 アキ 21/08/27 15:31
ホスト名 sp49-98-224-67.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c