感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
鈍感になれば解決するというのは間違い

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさん こんばんは
霊感体質なのですね、うちの祖母がどうもその様な体質だったようで、私が子供の事にお祓いに行ったという話を聞いた事があります。とても辛そうでした。見えないものにしばられる。人には見えない辛さだけにとても苦しいですよね。
 そら 21/08/03 23:28
ホスト名 p3858129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
そらさん、こんばんは。

私は霊視は得意ではありませんが
感じる力が強く、聞く力も少々あります。

そうですね。
シャレにならないくらい辛いです(苦笑)。

私の力が強くなったのは思春期頃からです。

お経、真言を唱えて、祓う力をつけても
むしろ比例して、引き寄せる力が強くなっていっているような気がします。

辛いものはありますが
私は悲劇のヒロインではいたくないので
出来る限りの処置を施し
あとはスルーしています。

余談ですが
長年憑いているんじゃないか?と思しき霊がいまして

それが暴力的なイメージで迫ってくるので
反発ではなく「浄化」する目的で
お唱えしています。
 アキ 21/08/03 23:41
ホスト名 p1139209-ipngn7201souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c