感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
陰で文句を言う人はある意味では自惚れている

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






「周囲の人の行動が気になっては陰で相手を罵倒している人達」こう言う方々はいますよね。
私はそういった方々は、ある意味で自己肯定感が低いのかな?と思ったりもしています。お仕事は出来ていても、人と比べて見下すことで、自尊心を保っている一面もあるような気がしました(*_*)一緒に働くならば、やはり謙虚さのある方がいいですね!
 響杞 21/07/06 23:28 評価:とても良かった!
ホスト名 pw126035087243.25.panda-world.ne.jp
いつも思うのは仕事のやり方や機転でこれは
違うまたは遅いとか思うなら罵倒ではなく
アドバイス、指導をするべきでは?ということです。
そんな気は無い、教える立場ではないというなら
口も閉じていた方が良いですね(^_^.)
 香弥 21/07/06 23:41 評価:とても良かった!
ホスト名 om126193189129.23.openmobile.ne.jp
響杞さん
コメント下さりありがとうございます。

そうですね。
自己肯定感が低いのもあるかもしれませんね。

スキルの高さに関わらず
やはり謙虚さはあった方が
一緒に働くならば気持ちがいいですよね。
 アキ 21/07/07 13:06
ホスト名 sp1-75-213-192.msb.spmode.ne.jp
香弥さん
コメント下さりありがとうございます。
そうなんですよ。
陰口叩くなら
指導するなり対処すればいいじゃない!
と、私も思います。
 アキ 21/07/07 13:07
ホスト名 sp1-75-213-192.msb.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c